夏休み前半





前回ブログを書いた時から、
約1ヶ月ほど経ってしまいました<m(_ _)m>

これからは、こまめに更新していきます☆☆



単位認定試験の合格通知も届き、2学期の科目登録も終えて、ひと息ついたところです。




さて、夏休みも半分終わり、残り1ヶ月ですね(*^_^*)
 

夏休みの間、県外の高校へ行った友達も地元に帰ってきたので、久々に中学生の時の友達で集りました。普段はみなバラバラの高校に行っているので、久々の再開で話が盛り上がりました。やっぱり、友達は最高だな★早く放送大学でも面接授業などを通して、友達を作っていきたいです。



お盆過ぎからは、いい天気が続いたので、ほぼ毎日午後から海へ行き、ボディボーをやりました。波に乗って滑るとほんっとに気持ちいいです♥♥♥




まぁこんな感じで前半の夏休みを過ごしました(`・ω・´)


そしてこれからの1ヶ月間どんなふうに過ごすか今考えているところです。夏休みの後半だからと言って宿題に追われるわけでもないし、高校の友達は学校が始まったので平日なかなか会うことはできないし・・・



とにかく、夏休みの成果!!といえるようなものを残せるように後半の夏休みを過ごしたいです。


それでは、また近いうちに更新します(・д・)ノ